※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の異動による引っ越しで悩んでいます。他の方の悩みも聞きたいです。

メンタルやられている方いますか?
子供のこと、夫のこと、自分のこと、仕事のこと…

みなさん悩みはそれぞれだと思いますが、今悩んでいることって何ですか?みなさんの話を聞いて、悩んでいるのは自分だけじゃないと思いたいです。

私の悩みは夫の異動による引っ越しです。
病みまくりで死にそうです😭

コメント

ちぃちゃん

一年前に仕事で色々あって病んで適応障害で療養中です🙇‍♀️

旦那の給料が安いのでそれだけでは生活出来ず、私の貯金を切り崩して生活してますがその貯金も底をつきそうです💦最悪子供の貯金にも手をつけないといけないかもです😓
旦那は『もっと節約すれば?』と言ってきます😨家事も育児もしない、休みの日はテレビ見てYouTube三昧、安月給なのに文句は言う、ほんといない方がマシと毎日思ってます😅

前の職場では、子供が毎月熱を出して私がしょっちゅう休むので上司から嫌味を言われ叱責されてメンタルやられました😞なので次の職場でも同じようになるんじゃないかとトラウマがあり、なかなか行動に移せません😭

子供は上の子が反抗期、下の子がイヤイヤ期でもう発狂しそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!読んでいて旦那さんに腹が立ってしまいました💢人の旦那様にすみません。
    子育てでも大変な中、職場や色々な方面に気を遣いながら働く気持ちわかってほしいですよね。私も遅くきたイヤイヤ期と今後の見通しが立たない日々で発狂気味です。

• 3月25日
ひ

私も引越しで今悩んでます💦
今住んでるアパートだと行きたい小学校の区内じゃないので引っ越したくて、こないだ不動産屋さん行って見てたアパートが初期費用40万、引越し費用のかかるしシングルマザーだしお金無さすぎて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。初期費用お金かかりますよね!単身赴任してもらい、私も地元に家を借りるパターンを想定して賃貸物件を見ていますがそれもそれでお金がかかりすぎて挫けそうです😭それにプラスして引っ越し費用となると…。お気持ち共感しかないです。

• 3月25日
  • ひ

あと今1階なんですけど2階の人から週2で苦情来ます😩
    出ていって欲しいならお金くれって言いたくなります、、
    引っ越すなら確実お金無理なので親に借金することになります、、

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1階で2階から苦情くるんですか!?逆ならまだしも。今お住まいのところは木造ですか?借金申し込むのもつらいですよね…

• 3月25日
  • ひ

木造です💦夜2階の人のいびき聞こえるくらい壁薄くて嫌になります😫息子はずっとゲームかYouTubeで走り回ることしてないのに子供がうるさいらしいです(笑)うちお化けでもいるのかな(笑)

• 3月25日