※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性でも症状がない方いますか?

月経予定日を1週間過ぎた今日、妊娠検査薬して陽性がでました!
しかし、なにも体調の変化がありません(´._.`)
よく聞くおりものが増えるとか乳首が痛いとかつわり症状もなしです…
妊娠したけど何も変化しないで順調に経過した方いますか??

コメント

chisa

1人目も2人目の時何にも変化なしでしたよ(*´Д`*)💦悪阻もないし本当に妊娠してるのか?ってかんじでした(*⁰▿⁰*)
2人とも健康児ですよー!!

• えり

えり

同じく本当に妊娠しているのか⁈と不安になってしまいました💦
    妊娠してたとして上手く育っていないのではないのと…
    何も変化がないという事もあるのですね(´◡͐`)
    安心しました!ありがとうございます(´◡͐`)

• 3月23日

私も何にも症状なかったですよ!
妊娠に気づかないくらい笑

健康すぎて気持ち悪くもないし、いたって快適でした(о´∀`о)

強いて言うならおしっこの匂いが甘く感じたと言うか、匂いには敏感になったように感じます!

ただそれも妊娠がわかってそれでか!くらいだったので本当に症状らしいものはありませんでした!

無事に息子も生まれましたので今はお身体お大事に気にしすぎずお過ごしください♡

• えり

えり

そうなんですね!
    お気遣いまでしていただいてありがとうございます(´◡͐`)
    匂いに敏感になるって言うのもよく聞きますよね!それさえもないので不安だったのですが安心しまたした(´◡͐`)
    来週病院に行ってこようと思います!

• 3月23日
もこもこ

そんなにすぐ変化は来なかったですよ〜。私の場合はちょっと便秘気味になりました。
つわりが来るのはもっと先になります。

• えり

えり

そうなんですね!
    不安にならずリラックスして過ごすようにします(´◡͐`)ありがとうございます!

• 3月23日