※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬使って産み分けで女の子を希望する時、2本線が同等の色の時はどうしますか?👀夜寝る前に検査した場合です

排卵検査薬使って産み分けで女の子を希望する時、2本線が同等の色の時はどうしますか?👀
夜寝る前に検査した場合です

コメント

ママリ

私なら同等のときはやめときます😣
今回陽性になる前までタイミング取りました!
まだどっちかわかりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性なる前までのタイミングで授かる気がしなかったのですが、授かられてるんですね💓

• 3月25日
R´s MaMa💜

3人目4人目5人目
排卵検査薬が強陽性の時のタイミングのみで全て女の子です😅
検査薬の反応から排卵までの時間は周期によっても違うので
何とも言えないですね😭😭😭
絶対に女の子がいい!!!って感じであれば
強陽性になったらタイミングを取るのを辞める方がいいかなとは思いますますが、、、
強陽性から2日後とかに排卵だと妊娠すら成立しないので難しいとこですね😭🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性で女の子なんですね!!強陽性の手前の陽性でさえ辞めようとしてました!

• 3月25日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

恐らく、うちの旦那の精子の成分が女の子になるやつの方が多くて優勢なのかなと😩
    4人目、5人目の時に
    できれば男の子だったらいいなーと思ってたんですが
    体質改善とゼリー使うなりせんと産み分けなんか無理だぞー😂🤚って担当医に言われました(笑)

• 3月25日