※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづリスト
雑談・つぶやき

サラリーマン左江内氏の小泉今日子さん。すごい鬼嫁でしたね〜!笑私は小…

サラリーマン左江内氏の小泉今日子さん。
すごい鬼嫁でしたね〜!笑

私は小泉さんのような鬼嫁ではないですが、とても似ており、
料理家事が苦手でほんとに何もしない主婦です(O_O)
というか、主人が料理人なので、まず料理は主人が作ってくれるし、片付けや掃除も元々苦手で痺れを切らして主人が片付けているのを見ているという状況(O_O)
本当なら結婚にあまり向いていなかったタイプなのですが、主人の優しさがあり今に至るところ。
正直情けないです....

もうすぐ子どもも1歳なので、今年こそ簡単な料理や掃除だけでも出来るようになりたい!

ほんとに料理家事さらにお仕事もしてる主婦の皆さんは尊敬します!

やる気が出るような一喝をお願いします(>人<;)

コメント

ユズママ

そういう旦那さん羨ましいー✨
そんな旦那さんわ見つけたのもゆづリストさんの腕のうちなんで、育児だけに力入れて、あとは旦那さんに感謝だけ伝えればそれでいいんでないですか?❤😊
わたしも今専業主婦なんでお仕事してるお母さんはリスペクトです✨

• ゆづリスト

ゆづリスト

ありがとうございます!
    ほんとに何もしないのでいつか捨てられるんじゃないかという恐怖です...
    娘の料理、頑張ってみようと思います!
    温かいコメントありがとうございました(^_^)

• 3月24日