※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったものは何ですか?友達への出産祝いを準備中で迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

出産祝いで貰って嬉しかったものなんですか?
友達の出産祝いを準備しようと思います。
自分も貰ったけどいざ用意するってなると迷うので、皆さんの意見聞きたいです🥲🥲

コメント

きーまま

赤ちゃんのスキンケア用品は嬉しいです!私も友だちにアロベビーギフト贈りました😊

ままり

結局ギフトカードですね😂
頂いてかぶったものもありますし。
何がいい?って聞いてくれた子にはギフトカード頼みました🤣

ママリ

お金かおしりふき4箱くらいもらったときはしばらく買わなくて済んで嬉しかったです✨

猫缶

上の方、すみません💦
妊娠中にもらったのですが赤ちゃんが肌の弱い子だったので高価なものをいただきましたがスキンケア用品はうちは使えませんでした😭

ギフトカードやお尻拭きやオムツはもらって困らなそうですね
わたしは次あげることがあればfamiliarあげようと思ってます😣

はじめてのママリ🔰

現金が嬉しかったですが、
おむつケーキも可愛くって嬉しかったです🥰
あとは、お洋服😆

男の子ONLY

ギフトカードかちょっといいおしりふきですかね。あとはやはり現金(><)*。

オムツは2人目だと好みありますし
1人目でしたらSサイズのパンパースPremiumが安牌かなとおもいます!

はじめてのママリ

私と赤ちゃんにお揃いのジェラピケルームウェアを貰いました💗
今まで貰ったお祝いで1番嬉しかったし長年愛用してます!

ままり

ママ用のレンジですぐ飲めるスープの詰め合わせとか嬉しかったです♡
1番頑張るのはママですからね💪

はじめてのママリ🔰

1人目の時はおむつケーキとか写真映する様なものが貰えると記念になって嬉しかったです!
2人目の時はオムツやおしりふきや、ミルクや搾乳した物を暖める機械をもらって現実的でありがたかったです🥰