※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

倉敷市中庄のもり耳鼻咽喉科・小児科のクチコミ教えてください🙇‍♀️

倉敷市中庄のもり耳鼻咽喉科・小児科のクチコミ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科の先生は女性の先生で、優しい良い先生だと思います☺️
看護師さんも皆さん優しく接してくださいます!

ただネットで予約を取って1番を取って行っても待ち時間が長いです。

• y

y

そうなんですね!
    完全予約制では無いところを探していて、近くで耳鼻科も併設されていて、親子でかかれそうだなと魅力的でした✨
    待ち時間…やっぱり長いですよね😂

• 3月25日
ママリ

赤ちゃんの時の予防接種から通っているのと、人多いですが待てば必ず見てもらえるので行ってます!
最近は患者さん多すぎなのか?一定のところで予約打ち切ることになりましたとホームページで見たような気がしましたが、今のところは取れなかったことないです👀

上の方の言われるとおり、朝一予約してもかなりの人数待ってるしなぜか診療開始になるのが遅いので、朝一予約して薬もらうのが12時とかになります💦
なので薬飲むのがお昼と寝る前、みたいになっちゃいます笑

先生はお二人とも話しやすいし丁寧で、いいと思います。
耳鼻科は私も受診したことありますが、薬もいくつか選択肢があればこちらの要望を聞いて出してくれます😃

• y

y

待ち時間は仕方ないですよね😭
    ネットで待ち人数がみれる?みたいなので、そこはまだ助かります😂

4月からこども園に入園予定で、当日飛び込みでも行けそうなところをセカンドオピニオンとして持っておこうと思っているので、とても参考になります😌

ちなみに現在進行形で子供が鼻水垂らしてるので、近々受診考えているんですが、今回耳鼻科を初診にかかって、後日小児科かかろうと思うと、また初診扱いでしょうか?🤔

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

1回行けば2回目からはその診察券番号でネット予約できるんですが、小児科も耳鼻科も同じ診察券なので、初診とは違いそうな気がします👀

でも違う科だから初診料は別でかかるのかな、、?
    うちも小児科→耳鼻科と受診したことがあるのですが、だいぶ前だったので覚えて無くて💦すみません😣

• 3月27日
  • y

y

初診はネット予約できないとHPで見たので、小児科もとなると、また直接行かないといけないのかなーと思って😱

行く時に確認してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日