※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院で排卵直後と言われたが、高温期にならず不安。排卵したか不明。

病院でエコーで見てもらって排卵直後と言われたけど、4日経っても高温期にならないしいつもなら胸も痛くなるのにそれもない。
本当に排卵したんだろうか…萎んでなくなったりしたのではないのかと不安。

コメント

はじめてのママリ

見間違える事は無いと思っていますが、私も排卵してますよって言われても高温期にならない時ありました💦
それを相談して良い高温期が来にくいって事でお薬処方してもらったりしていましたが…

あと、その様な不安な気持ちにならないように自分でも排卵検査薬使っていました!まあ、使っても排卵済みはエコーでしか分からないんですけどね💦
基礎体温はストレスになるので辞めてました。

• ママリ

ママリ

もうあと1日様子見て、高温期にならなかったらしばらくやめてみようかなーと悩みます。この時期になると3時4時に目覚めてしまうんですよね

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかソワソワして気になって起きちゃうことありますよね🥲
    基礎体温計らなくても妊娠できたので、病院行ってるならしなくてもいいかなって思います🤔

• 3月25日