※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんの肌着について教えてください。暑い時期はどんな肌着が適していますか?

7〜8月生まれの肌着について教えてください!

暑い時期に生まれた赤ちゃんへの肌着はどんなものを買いましたか?
新生児期はお家にいますし、外へ出れる頃も暑いので涼しくした部屋で過ごすことが多いと考えるとどんな肌着を用意したら良いか参考にさせてください🙇‍♀️

娘の時は4月生まれで何をするにも丁度良く、短肌着やボディースーツの上にコンビ肌着の組み合わせですごしたり、
中は一緒で上からロンパースにしたりしていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏はコンビ肌着1枚で過ごしてました!

はじめてのママリ🔰

7月生まれです👶🏻
エアコンで室温調整して、基本的に起きてるときは半袖ロンパース肌着のみで過ごしてました!
寝るときはレッグウォーマーやスリーパーで調整してました😌

長女はコンビ肌着1枚、長男はボディ肌着1枚で過ごしてました!

はじめてのママリ

みなさまありがとうございます!!
娘の使えそうなコンビ肌着と少しコンビ肌着、ボディスーツだけ買い足そうと思います☺️

短肌着いるかなどうかなとか二枚いるかなとか思ってましたが、空調に気をつけながら肌着のみで過ごそうと思います🙇‍♀️