※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の叔母の義理の父が亡くなり、通夜に行くべきか相談中。距離は近く、旦那は行くと言う。自分は面識ないが、叔母とは仲良し。

至急、お聞きしたいです!
旦那さんの叔母の義理の父が亡くなりました。通夜に行った方が良いでしょうか?距離はそんなに遠くはないです。
旦那は小さいころよく会いお世話になったそうで、行きます。私は全く面識ないのですが、旦那の叔母とはご飯食べたり仲良いです。

コメント

すよん

私なら行かないですね💦
叔母の方と仲良くても義理の方となると、自分には関係ないと思っちゃいます😓
気になるなら香典を旦那様に託すとかですね🥺

のん

旦那の叔母の義理の父、、
結構遠いですよね😅

行くとしたら旦那さんだけかなと思います。
あとは気持ちですね😌

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです。旦那さんだけ行けば良いと思います😊

もも太郎

旦那のおばの義理の父???
旦那さんでさえ、行かなくてもいいんじゃない?くらいの関係性なので、ママリさんは行かなくていいと思います💦💦