※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛だと思い入院したが、前駆陣痛だった。同じ経験の方いますか?高血圧で入院し、痛みの間隔が変化。里帰り中で旦那もいるが、自分が情けない気持ち。

陣痛だと思い入院しましたが、前駆陣痛みたいでショックです…同じような経験の方いますか?

朝6時 腹痛で目が覚め、おしるし
    陣痛の感覚も10分ほどだったため病院へ連絡
朝7時 血圧を測ると146と高かったため、そのまま入院
    5分間隔の痛みのときもあり
夕方  10分間隔がなくなり次の日の診察まで様子見

高速で5時間の距離に里帰りしていて旦那にもきてもらったのに…自分が情けないやらなんなのやら

コメント

ちゃむ

赤ちゃんの産まれてくるタイミングなんて分からないものです💦
促進剤を3日間使い、ほぼ毎日5分~50分間隔だったりして安定せず子宮口も3cmから開かずでした🤔
結局深夜に緊急帝王切開になり出産したので何があるか分かりません🙏
旦那も深夜に呼び出して病院にきてもらいました🙃翌日仕事なのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夜中から15分以内に痛みがあるものの本陣痛にはまだまだみたいです💦
    赤ちゃんのタイミング待ちをするしかないですね😭頑張ります。

• 3月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

頑張ってください💪🔥

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25日に無事出産しました😊
    促進剤使用でかなり辛かったですが、立ち合いも無事できました👨

• 3月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

おめでとうございます🎉
    ゆっくり病院ではお休みください👍
    退院後から休めないと思うので💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

高速で5時間ならもしかしたら間に合わないかもしれないし、今のタイミングで来てもらって待機してもらってるほうがいいと思いますよ😌🩷

分娩台のったら10分くらいで私産まれたので👌

明日には産まれてるかもしれませんし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からのアドバイスで休みを取ってもらい立会出産できました😊ママリさんも出産頑張って下さい🧡

• 3月26日