※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中2時間おきに授乳し、起きている時間は1時間。授乳後30分で起きることも。胃袋が小さいのかな?2ヶ月のときより飲む量が減った。

生後4ヶ月ですが夜中は2時間おきに授乳します
起きてる時は1時間起きです。 授乳して30分後の時もあります。
授乳時間はやいですよね💦同じ方いますか??
息子の胃袋が小さいのかな、、??
2ヶ月の時120飲んでたのが今では60しか飲みません!

コメント

たこすけ

遊びのみしてるんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び飲みかな??と思ったんですがほぼ完母なのにでかいんです爆笑 明らかに飲んでるんです😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも前よりミルクを飲む量は減りました。
なので、一日7回ミルクをあげて回数でかせいでいるところです😅
時間をあけてもだめですか?
試されていたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間をあけたいのですが、ずっと泣いていて2、3時間あやすのキツくて、、、💦
    やっぱり時間空けた方がいいですかね…🤔

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

娘も少食ちゃんで1ヶ月で完母になってから1時間半おきが続いていましたが、最近やっと2時間以上開くようになりました…✨
あげ始めてから30分~1時間だと早いなと思っちゃいますね。
母乳は出ていて、もともと120飲めていたのなら、遊び飲みか吸いたいだけかって感じもありそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻回授乳きついですよね💦
    母乳で寝かしつけちゃってるので、もしかしたら吸いたいだけなのかも、、、
    1、2ヶ月の時に吸いたい時に吸わせてたのでそれが癖づいちゃったかもしれないです😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね😂何するにも前後に授乳してって感じ毎日が必死でした💦
    お腹すいた時以外にも寝たい時に吸いたくなっちゃってるんですかね🤔授乳以外で寝れるといいですね😭

• 3月25日