※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎて後追いが激しい子どもは、外出中に勝手にどこかに行くことはないでしょうか? 緊急事態宣言中に外出していたらどうだったのか気になります。

1歳すぎて後追いすごい子って
お外でお散歩とかしてたりお買い物してても
勝手にどこか行くことはないのでしょうか?😂

上の子は1歳すぎて後追いピークの時にちょうど緊急事態宣言で引きこもりだったのでもし外行ってたらどうだったのかなぁと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはなかったです😂😂😂
常に横にぴったりくっついて歩くか「だっこ〜!」でした(笑)

はじめてのママリ🔰

全然ないです‼️下の子はお母さん手つないで!と必ず繋いで歩きます😊むしろ手離すととまって歩きません(笑)

上の子は逆で手を振り払って走り回るのをいつも追いかけ回してたので、何だこの差はって感じです😂

k

うちは次男が、家だとトイレにもついて来たりキッチンでもずっと足下にいたり抱きついていたりしましたが、外では興味のあるものがあれば普通にどっか行ってました😂
上の子は全く後追いない子で、外でもこちらのこと1ミリも気にせず走りまくっていましたが、次男はそこまでではなく、一応私の姿確認しつつって感じではありましたが😂💦