※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

8ヶ月〜1歳の女の子ママさんへ。出産祝い3000〜5000円で考え中。何が嬉しいでしょうか?子供は1人目です。

8ヶ月〜1歳くらいの女の子ママさん!
出産祝い何貰ったら嬉しいですか?
3000〜5000円くらいで、考えていて子供は1人目です。

コメント

ママ

嬉しかったものは
・中くらいの水筒ストローマグ(オシャレor名前入り)
・服、リュック
・1歳の誕生日兼ねておままごとセットめちゃくちゃ使ってます

• 🦖👶✨

🦖👶✨

たくさん候補ありがとうございます😊

• 3月25日
えのking

それくらいのママさんからおさがりのベビー用品を大量に頂いた時に
F.O.Onlineのギフトカタログ(ソーシャルギフトカタログ可)をお返ししたら喜んでくださいました。

ベビー用品のギフトカタログってまぁありますけど、そのくらいの月齢だと大体モノは揃ってきてるんですよね。
これはベビー服のギフトカタログで、ちょうどセパレートでいろいろ着せられるようになってお洋服買うのが楽しくなる時期なのでいいかなと思ってチョイスしました。

ネットでカタログ見られるので、在庫がどの程度あるかは確認してからの購入をおすすめしますが。(ものによりほぼ欠品してて選択肢の少ないカタログもありました)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます😊

• 3月25日