※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

子供が一日中喃語でおしゃべりしていて、独り言のようにあーーうーーと言っていることについて心配しています。

連続の質問すみません!

こんなにおしゃべりな子いますか?
お部屋ではもちろん、お外で買い物中も病院の待合室でも児童館でもどこでも一日中喃語でおしゃべりしています!

しかもほとんど独り言みたいだし、喃語というか、あーーうーーって言ってるだけです。

こんなものでしょうか?

コメント

ジジとキキ

こんにちは!
1歳になりたての息子もよくムニャムニャ言っており、夫とよく喋る子だよねぇ、こんなものかなぁ?と話しています。
うちの子も10ヶ月くらいから、買い物中もムニャムニャ、そしてキャーキャー言い、レジの人にクスッと笑われることも(^^;;
けど先日家族で買い物中、息子と同じくらいの子がキャーキャー騒いでいたので夫とどこの赤ちゃんもこんなものかもね、と安心していましたー。

とんぼ

わたしもスーパーのレジの人に、まだ小さいのにおしゃべり上手ねって笑われたことあります!笑

どこのお子さんもそんなものだと思えば気持ちが楽になりました♪
ありがとうございます(。-_-。)