※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家族・旦那

主人が若い女性にマッサージを受けに行ったことが許せない。遠距離関係だが同県内。22歳の相手に理解はあるが、浮気と感じる。

皆さんならこれは浮気ですか?
浮気じゃないけど許せますか?

主人とは今単身赴任?で遠距離です。
タイ古式マッサージのお店に行ったとゆっていました
そのお店は、日本人の若い女の子が、マッサージするところで
結構評判も悪いです。男の人からしたらいいです。
遠距離ってゆっても同じ県内なので、会うんですけど、、
まだ相手も私も22歳。そーゆーお店に行きたいの分かるけど、
ゆるせないなー、、、、

コメント

かほ

この話も本人からではなく、その同僚の奥さんから、自分の旦那が一緒に行っててーって聞いたらしいです(◜ᴗ◝ )

はじめてのママリ🔰

私的に浮気には入らないですが、黙って行ってる事に腹が立つので説教です。

はじめてのママリ

若い時だったら嫌ですね…今回行っていやだったといって、もういかないなら、許すと思います😭

わたし

タイ古式マッサージって
いやらしいお店じゃなくて普通のお店ですよね?🤔
若い子ではなく、おばさんならOKって感じですか?
それとも異性に触れられるのが無理とかですか?🤔

お気に入りの女の子が居るなら腹が立ちますが、私も行こー!って感じで 普通のマッサージ行っただけなら何とも思わないです😊

まみむめも

タイ式マッサージは普通だと思います!
女の子も施術をしているだけですし
嫌だとは思わないです!わたしも行ったことありますよ!