※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりる
妊娠・出産

16週の検診で男の子の性別がわかるか聞きたいです。早く買い物したいけど、まだ買うべきか迷っています。

16週の検診でお股にはっきりシンボルが見えてました!
けど、多分ね~しか言われなくて
あんだけはっきり見えれば絶対だろうと思って、ベビー服とか買いたいんですが、、
まだ買わない方がいいですか?(;o;)

こんな小さいうちから
はっきり見えたし、間違いはないと思うのですが、、、
男の子の性別判断ってどんなものですか?

コメント

ゆっこ

ベビー服とか可愛くて早く用意したいですよね😊
16週だとまだ性別判断ハッキリとは言い難い時期だと思います。

女の子のお股の筋が写り方によって、男の子と間違えちゃう可能性もあるみたいです。

なので、次の健診まで待つのが確実かと🎀

私は心配性なので、黄色系のばっかり買ってました😅

• ままりる

ままりる

ありがとうございます(*^^*)
    臍のうでもないことも確認したので確実だと思いますが、まだ待ってみます(*^^*)

• 3月23日
a

私も15wでハッキリシンボル見えました〜〜!!
絶対確実なのですが念のためまだ買ってないです!

あず

私は16週で男の子と確定だと言われましたよー🎶

a r y

わたしも15週で、はっきりしたシンボルが素人でも見えました😆✨

それから、今まで診断が変わることなく男の子です‼💕😚
先に男女兼用のものを買ったり、
その他は下見程度に見ておくと良いかもですね✨✨

私は男の子でも赤とか着せたいので、買いましたよ😆✨
次の検診は4週後ですよね?😆そのときにははっきりするかもです🐥

✩sea✩

3人目の時、16週の健診で、旦那も分かるくらい、凸がお股の間に見えたんです!
あれは、絶対男の子だ!と思うくらい(ㆆ_ㆆ)
先生は「男の子っぽいですねー。でもへその緒が股の間に挟まってるから、へその緒が凸に見えてるのかも?」と言ってたんです(*´-`)
それが!20週の健診で、「割れ目が見えるので、女の子確定です!」と言われました!
ただただびっくりでした!
生まれたのは、女の子です☆
こんな場合もありますよ~(๑•᎑•๑)

二番目の息子の時には、16週、20週で「男の子だと思いますよー」で男の子でした(*´▽`*)

まっすーぱーまん

男の子でも女の子でも、どんなにハッキリ見えても確定はしないとあたしの通ってる病院の検診のときに教えてもらいました!

確定して産まれてきて性別違ってもアレだからね〜だそうです(笑)
だから上の子のときは9割女の子って教えてもらいました😊