※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さんは男友達にキュンとしたことありますかなんかエピソード教えてください🥺🥺💞笑

皆さんは男友達にキュンとしたことありますかなんかエピソード教えてください🥺🥺💞笑

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

テキーラ、一気飲みができなかった私のを代わりにさっと飲んでくれた友達がいてキュンとしたことあります🤣🤣🤣👍

• ママリ

ママリ

わーーー!キュンとするやつ、、、🥺バレないようにありがとうって言うやつですね😏笑

• 3月24日

学生の頃
わたしが喧嘩をして
止めに入ってくれた男友達に
落ち着けと言われ頭ポンポンってされてイライラぶっ飛んでキュンキュンしちゃってました🤣

• ママリ

ママリ

イライラぶっ飛んでキュンキュンは笑いました😹😹でも絶対そうなります自分でも😹

• 3月24日
きなこ

若かりし頃、気に進まない合コンに誘われて行ったら二次会が怪しげなホテル街みたいなところで、怖くなって男友達にラインしたらすぐに車で迎えに来てくれて、その時の安心感がやばくて好きになりかけました🥺笑

• ママリ

ママリ

うわー!!安心しますね絶対それは好きになってもおかしくなさそうな!!😹いざとなったら助けてくれるの頼もしいですよね🥹💞

• 3月24日