※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

お風呂で泣いてしまう悩みです。人見知りで違う人が入れると泣いてしまいます。

悲しすぎてちょっとここで呟かせて下さい😭
また同じ経験された方いらっしゃいますか?

毎日お風呂は旦那にお願いしていたのですが、こないだふと
私もお風呂に入れたい!と思い入れると大泣き…
さすがに気のせいかと思い今日入れたらまた大泣き…😭

人見知りが最近始まっているからか、お風呂いつもの人じゃないーーー!ってなって泣いたのでしょうか😖🥺

もうショックすぎて…😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

えーー!生後4ヶ月ですよね?😌🤍逆に羨ましいです(笑)
しかも4ヶ月でお風呂いつも入れてる人じゃないって認識できてたらそれはすごい成長の証ですよ🤍

絶対いやでもままがいいってなる時来ると思うのでゆっくり自分の時間満喫してください🥰🥰🥰

• おはな

おはな

毎週のように誰かしら人が来てたり(家族や友達)してたんですが、ここ最近目が合うと泣いたり抱っこされるとギャン泣きしたりと人見知りじゃない?と周りに言われるようになりました💧ネットで調べた平均だと生後4ヶ月はまだっぽい感じだったんですが、今日お風呂に入れて確信した気がします🥺
    成長の証ですよね!!受け入れよう🥺🥺

• 3月24日

私も認識出来ていてすごいな😍と思います!

多分いつもと違うやり方や若干の温度や当て方の違いぐらいだと思うので、
娘さんもすぐ慣れると思います😊💓💓

• おはな

おはな

大泣きされるのがもうショックすぎてお風呂に私入れきらなくなりました…💧
    こんな事でめげんなよ!って感じですよね…(笑)
    完母で哺乳瓶もミルクも全くのNGだから、ほんとはお風呂入れたかったけどなくなく旦那に入れてもらって子供を私が受け取って拭いてその後授乳っていう流れが1番子にとってはいいかなと思っての手段だったんですけどね…ママ寂しい〜😭😭😭

• 3月24日