※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘がウイルス性の細菌感染で1週間ちょっと入院してました!今月の11日に…

娘がウイルス性の細菌感染で1週間ちょっと入院してました!
今月の11日に退院しました!
始めは足を痛がるようになり痛がってから急に歩かなくなりました。靴も入らないくらいパンパンに腫れて熱も出ました。
こども病院に行くとそのまま入院となりました。入院中に熱も下がり足の腫れもなくなったのですが退院してからも1週間以上トラウマなのか足をつけると怖がって歩きませんでした。
ですが次男が手術のため入院することになり20日から義実家に上2人を預けてました。
昨日帰ってきたのですが普通に歩いてました。義実家曰く来た日から普通に歩いてたよ。と😅
甘えてただけじゃないん?と言われ…
家に帰ってきて多分歩けてなかったことも忘れたのか普通に歩いてます😅
そんなことってあるんでしょうか?

またもう一つ質問ですが退院後も続けて薬飲んでたのですが一日中寝てる感じでした。
退院後から寝すぎで心配してたのですが義実家で薬を飲み切り家に帰ってきても今日はずっと起きてます😅
薬の効果で眠たかったんでしょうか?

コメント