※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県で買える手土産を教えてください。日持ちするものがいいですが、情報があればありがたいです。福島〜郡山で買える範囲でお願いします。

福島県でしか買えない!っていう手土産ありますか?お菓子とか甘い系でもしょっぱい系でも、なにかあれば教えてほしいです!福島〜郡山くらいなら買いに行けます!!
できれば日持ちするほうがありがたいですが、そうでなくても情報がほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚が福島県におり、たまに行きます☺
会津の、『天神様』ってお菓子が好きでよく買います!
郡山にも店舗あります☺

はじめてのママリ🔰

本宮市に美味しい菓子店が何店舗かあります☺️
個人的な嗜好ですが「きねや」の「あだたら高原梨」という焼菓子にハマってそればっかり食べていたことがあります💦
日持ちは忘れてしまいましたが、ホームページもありますのでご参考までに😌

アーニー

郡山市の大黒屋の生チョコケーキ、パンになりますが、ロミオのクリームボックス、福島市の太陽堂の麦せんべい、とかがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます😊

みーちゃん

郡山駅のお土産コーナーにある会津の太郎庵というお菓子屋さんの霧幻峡というチョコクッキー、すごく美味しくてお土産で買って行ったら喜ばれました😁 美味しくて自分でも結構買います!オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月26日