※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メガネのサイズ違いで不安ですか?見えづらさや痛みはないけど、小さい方が気になる。このまま使っても大丈夫でしょうか?

メガネを複数お持ちの方に質問です!
サイズはどれも似たようなものですか?

サブとして買ったメガネが、メインのよりひと回り小さく、使い続けて大丈夫か不安になってきました🥺

今のところ見えづらいとか痛いとかはないです。

ただ、店頭で買った際に、メインのメガネは持ってなくて、自宅に帰ってから小さいことに気付きました。
こんなサイズ違いでも気にしないでいいですかね?

コメント

ひらまま🔰

私もサイズ違いますよ〜☺️

外出用と自宅用ですが、
自宅用は家事する際に邪魔で
小さめにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!サイズ違いでも大丈夫そうで良かったです😮‍💨

    • 3月25日
ともこ

サイズ違うものを使っています!
見えづらいとか違和感がないなら大丈夫じゃないでしょうか☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!安心しました😮‍💨
    しばらく慣れるまで使ってみます!

    • 3月25日