※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

4歳の女の子が服にこだわりを持たないことについて相談です。要望がなく、選んだ服を着る様子。同じような子供はいますか?

子供が服のこだわりを持たないのですが、そんな子もいますか💦?

4歳の女の子なんですが、やはりこの頃になるとプリンセス系じゃないと着ないなども多いと思います。

でもうちの子は、これ可愛いといいつつ欲しいまでは行かないようで、私が選んだ服で何にも意見を言いません😅

ワンピース系はドレスみたいで好きなどいいますが、
私が選んだ組み合わせ、色、それで何の意見もないようです。


そんな子もいますか😵‍💫??

コメント

あんこ

うちの子も全然言わなかったです!

あまりに何も言わないので
年長さんくらいで
買う時に、これとこれならどっち?って意識的に聞くようにしましたが

2年生くらいでやっと
それは着たくない。って言い始めました😂

うー

うちもこだわりあるようで無いです!
これ可愛い〜とかは言いますが、絶対コレっていう物や嫌な服はなさそうです。
娘はキラキラふわふわ可愛い感じが好きなんですが全く違う系統の服でも買って置いとけば着てます😂