※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性には無表情で固まり、女性にはニコニコして話す人見知りの可能性がありますか?

これは人見知りでしょうか??

泣いたりはしないですが男性見ると固まり無表情です。
例えばお店にいる携帯とかの営業されてる方に話しかけられると男性やと無表情、子供向けに用意されてる風船渡されても受け取らず見つめてます。 
でも女性だとニコニコ、風船も選ばしてくれると選び好きな方を自ら手を伸ばし受け取り、何かよく分からない言葉で楽しそうに話してます。

明らかな泣くとかは全くないのですがこれも人見知りみたいなものですか?

コメント

ママリ

うちの上の子もそうでした🤣
泣きはしないものの、おばあちゃん、中年おばさん、男性は無!って感じで若いお姉さんだけニッコニコしてました🤣笑

我が家では当時人見知りではなく、あまりにあからさまなので女好きと言ってました。笑

でも一般的には人見知りだと思います🤣笑