※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が昨日の夜に39.7℃出て今日の朝38.1℃で現在37.3℃で下がってきててめ…

息子が昨日の夜に39.7℃出て今日の朝38.1℃で現在37.3℃で下がってきててめちゃめちゃ元気もあるし食欲もあるのですが明日病院行くか悩みます😅
元々明日行こうと思ってたのですが思いのほか下がるのが早くて、保育園休むのは休むのですが明日の朝熱無かったら病院行く必要ないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそれは思います。。
行ったところで検査できないし
もらうとしてもお守り代わりの
解熱剤ぐらい?笑
うちも最近一日もでない熱ありました!

3度目のママリ

娘が最近、インフルになりましたが
そんな感じで熱が下がったり上がったりでした😢熱が下がっていれば行きませんが微熱があったら念のため私なら行きます