※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

付き添い入院中の便秘で困っています。個室がなくて4人部屋で、おならができずトイレも使いにくい状況。便秘薬が家にあり、水をたくさん飲んでいるが改善せず、個室が空くのを待っています。同じ経験の方いますか?

付き添い入院中の便秘に困ってます😭
私の話です💦

元々便秘症で便秘が続くと吐き気が出てきます…
個室の空きがなくて4人部屋に入院してるのですが自由におならができない、トイレが部屋の目の前に一つだけなので篭れない(病室ひとつに着きトイレひとつという感じ)でお腹が張るわ気持ち悪いわで困ってます💦

なかなか差し入れが頼めないので夫に家に置いてる便秘薬を持ってきて貰えず…
とにかく水をめちゃくちゃ飲んでますがそんなんで改善するほどヤワな腸じゃなかったです😭
個室が空いたらすぐうつるのにーーーーー!!!!!!

みなさん付き添い入院で便秘になったりしませんでしたか?
つらすぎます😭

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😂
そして大部屋でした😅
夜中おそらく皆さん使わない時間に篭ってチャレンジしたり
我が子がしてるふりして軽〜くおなら何度もしてました🤣🤣
我が子がママおならしたでしょ?と言わない程度にそっと🤫笑笑
後は売店行くついでにそっちのトイレでチャレンジしたり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が乳児なのでできるだけ小さい音でチャレンジしたいと思います😂
    売店行ける時間が決まってるのですがその時みんなが使う大きいトイレへいこうとおもいます!

• 3月25日