※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中で婚姻費用を請求するため弁護士を依頼。パートで働き、子供2人と一緒に家を確保したい。月10万円で生活できるか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ちょっと聞いてください😌

旦那の浮気、モラハラ気質の為現在別居中です。
謝ってきましたが、私が出した条件のまない。
もう独身気分で過ごしています。
連絡も一切なくなりました。
私は実家に子供2人連れて別居を続けて婚姻費用を請求するのに弁護士を依頼するところです。月10万くらいです。

実家にずっといるわけにも行かないのでパートで
働くつもりです。

早く3人の家というものを確保したいです。。
月いくらあればやっていけるのか
いつ実家出れるのかすごく不安です。😞

おなじような体験あるかた
教えてください🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰って1年ちょっとです😊
婚姻費用もらってます
実家ありがたいけど私も自分だけの家がいいなと思い
もうすぐ引っ越す予定です
ワクワクです
一年以上別居してるので旦那の存在ほぼ忘れてます笑
2ヶ月に1回の調停の時に思い出してイライラします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのままりさんはどのくらい働いてますか?
    何の調停ですか❔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ働いていません🙌
    今は離婚調停と面会交流調停しています

    • 3月25日