※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について、ベッドインベッドを検討中です。生後何ヶ月まで使うか教えてください。

赤ちゃんの寝床について
ダブルベッドにベッドインベッドを置いて寝かせるつもりです。
ネオママイズムのベッドインベッドを検討してますが、安い買い物ではないので悩んでおります😖

ベッドインベッドを使っていた方々、生後何ヶ月くらいまでベッドインベッドを使っていましたでしょうか??

コメント

生後1ヶ月なる手前まで使ってました!
うちはすぐ抱き合う添い寝じゃないとなてくれなくなったので…😇

• うなママ

うなママ

回答ありがとうございます😊
    1ヶ月くらいしか使わなかったんですね!
    結構短いんですね〜👶🏻

• 3月24日
まろん

うちは生後1ヶ月から使い出して今3ヶ月ですが今だに使っています。けれど意外と大きくてダブルベットを占領するので今後買い替えを検討中です。ただ昼間とかリビングにちょっと寝かせて置いたり、オムツ変えるのも楽なのでおすすめです。

• うなママ

うなママ

回答ありがとうございます😊
    もしよろしければ、どのベッドインベッドを使っているか教えていただきたいです!!

• 4月1日
  • まろん

まろん

ネオママイズムです!傾斜があるからずれ落ちてくるのが難点です、、。

• 4月1日
  • うなママ

うなママ

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ずれ落ちてきてしまうのですね…
    デザインがかわいいのでほしいなと思ってたのですが、ちょっと悩みます〜😭

• 4月1日