※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那と3歳児の喧嘩が続いて疲れています。どうしたらいいかわかりません。

3〜4歳児 旦那さんと喧嘩とかしますか?

息子が3歳なんですが言葉達者で旦那が怒ると言い返します。
それに対して旦那もキレてもう悪循環です。

聞いてるこっちが嫌になりおかしくなりそうです
どうしたらいいかわかりません。
家でも出先でも喧嘩してるのでもう疲れます。どこにも出たくない。

旦那も子供すぎ、3歳児の言葉なんて流せばいいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那と相性が悪いので旦那が一言言うと口喧嘩になりますし、我が家の場合はほぼ旦那が悪いです。
私が同じ事で子供に注意したら素直に聞くのでパパには言われたくない!パパは言わないで!って思いが強くて反発します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今は6歳ですが変わらないです笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

しないです!
夫はそもそも怒らない(注意はしますが)&子どもの機嫌に左右されないですね!
そもそも私に対してもキレない人というのもありますが😂

はじめてのママリ

下の子は同じように言い返すので旦那とよく言い合いになってます。
下の子が悪いことをして叱られて言い返してるので私は関与せず無視してます。
流石に外では旦那も人の目を気にして言い返されても何も言わなかったりするので喧嘩にはならないです。
せめて出先ではやめてって感じですね😭💦

はじめてのママリ🔰

喧嘩しないです💦
口が達者だと、普通に1人の人間として接してしまうかもしれませんが、それでも3歳なので、全てを本気に受け止めたらおかしくなると思います💦

旦那さんが大人になって欲しいですね🥲