※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

息子がおしゃべり上手になってきて、可愛いエピソードを共有しています。子どもたちの個性の違いに驚きつつ、男の子の成長に喜びを感じている様子です。

息子が可愛過ぎます❤️
最近おしゃべりが上手になってきてマネっこよくするんですが、今日は今からお昼寝するので私が「寝よ寝よ!」って言ったら息子も「ねよねよ!」って言いました😆
男の子話すの遅いとか嘘ですね(笑)

ちなみに保育園言ってると話すの早いとか、女の子が話すの早いとか全部嘘っぱちでした!
長女は2歳から保育園でしたが、1歳半ですでに結構喋ってました。
次女は生後6ヶ月から保育園でしたが、2歳半頃まであまり喋らなかったです。
やっぱり個性ですよね✨
みんな違ってその度に別に心配はしてませんでしたが、同じ遺伝子でもこんなに違うんだなーと面白いです!

3人目で子どもは最後だし、待望の男の子だからか何でも可愛過ぎです😍
💩出ても教えてくれるし、うちの子天才⁉️と親バカ全開になっちゃいます🤣

コメント

やなこ

同じように女の子が二人で下に男の子が生まれた友人が、
末っ子男子が可愛すぎる〜っていつも言ってます🥰

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    男の子ってだけでも可愛いのに末っ子ってなるとヤバいです!

• 3月24日