※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で友人宅で転倒しました。左太ももを打ちましたが、お腹は大丈夫か心配です。胎動は感じるので赤ちゃんは大丈夫でしょうか?明日産院を受診すべきでしょうか?

妊娠6ヶ月です。転倒しました。赤ちゃんが無事か心配です。

友人宅に遊びに行き、玄関先の段差で転倒してしまいました。
左側から落ちて、左太ももを打って痛くなりましたが、おなかはぶつけてないかなと思っています。
その後、胎動は何回か感じるので赤ちゃんは大丈夫でしょうか?一応明日産院を受診すべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママり

胎動あり出血や張りなどなければ大丈夫かもしれませんが..

ここでは絶対大丈夫とはいいきれないので、心配でしたら産院に電話連絡して、どうしたらいいかの判断をもらった方がいいかなと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

1人目のとき7ヶ月頃に段差に気づかず足首ぐねって転んで左腰で着地したことあります😅
足首捻挫して腫れたので整形外科は行ったぐらいで、お腹の子に問題は無かったです😊

はじめてのママリ🔰

お二人とも、お返事ありがとうございます😊
一応産院に電話したところ、様子見で、痛くなったり出血したりしたら早めに連絡するように言われたのでとりあえず様子見することになりました!