※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

結婚式の打ち合わせ寝坊して30分後に行くっていうから先に行ったら結局…

結婚式の打ち合わせ寝坊して30分後に行くっていうから先に行ったら結局来なかったくせに、その後の予定わたしがじゃあなしにして帰るって行ったら逆ギレするし、私が招待状準備してるから子供あやしてくれたと思ったらギブアップしてわたしに変わったら自分寝始めるし手伝うこともしないし。おまけに義妹にドレスの写真勝手に見せてるし。なんなんほんと。式に参加する人にドレス見せてどうすんのバカかよ。

コメント

(°▽°)

ドレス見せるの1番ありえないです(´⊙ω⊙`)!ショックでしたね(>_<)

逆ギレする資格お前にあんのかって言ってやりたいです(´ฅ•ω•ฅ`)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ドレス見せたらお色直しの楽しみなくなるだろって感じですよね😤😤😤

    • 3月23日