※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんでぃー
ファッション・コスメ

私は端っこにいるだけだし、普通に私服でいいと思っていましたが、旦那…

明日、私が高校の時お世話になった先生の離任式があって友達と離任式に行きます。
私は端っこにいるだけだし、普通に私服でいいと思っていましたが、旦那に「スーツじゃないと!」と言われました。
友達に服装の事聞いてみましたが、まだ返信はありません。
もし友達がスーツで行くなんて言ったらどうしようと焦ってい。
今妊娠中で、お腹も大きくて持ってるスーツ着れないし、綺麗目な服も着れる大きさの服がありません(;◇;)
やはり離任式はスーツや綺麗目な服じゃないとだめでしょうか??

コメント

おにく

そういう場に、
私服はまずいと思います...

せめて綺麗目なワンピースにカーディガンとか...(;´д`)

• あんでぃー

あんでぃー

ありがとうございます!
    さっき実家に行って着れそうな綺麗目な服探してきました(;◇;)
    妊婦でも着れるスーツなど1着は持ってた方が良いですね(T△T)♡

• 3月23日

一応式典だと思うので私服はマズイかと(^^;私の母は入園式だったかにお腹大きかったので借りたと聞いたことありますが(^^;
妊娠中でもそれなりのキレイめワンピースかスーツみたいな感じのカチッとした感じのを着た方がいいかと(^^;

• あんでぃー

あんでぃー

ありがとうございます!
    実家で着れそうな綺麗目な服見つけたのでそれを着ていこうと思います♡

• 3月23日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

式に出るなら私服着てかないです!どうしても会いたいなら式が終わったあと会いに行ってはどうですか(^^)?

• あんでぃー

あんでぃー

ありがとうございます!
    実家で着れそうな綺麗目な服を見つけたのでそれで行こうと思います♡

• 3月23日