※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

4歳の息子が少量ですが2回嘔吐しました。明日保育園お休みさせた方がよいでしょうか?

4歳の息子が少量ですが2回嘔吐しました。明日保育園お休みさせた方がよいでしょうか?

コメント

モフ

私なら休ませて様子見ます。
胃腸炎だったら迷惑かけるので。
明日休ませ大丈夫なの確認したら登園させます( › ·̮ ‹ )

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    やはり休ませた方がいいですよね!

• 3月24日
ゆーち

嘔吐理由が、明らかに興奮してとか変な態勢で咳き込んで、、とかなら行かせるかもしれませんが、風邪要素が少しでも疑われる場合は休ませる方向で動き始めますね。。でも多分寝る直前までなんとかならないか希望を捨てきれずに様子見すると思います😅
酷くならないといいですね。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊特に変な体勢とか咳き込んでとかではないので様子見したいと思います💦

• 3月24日
ままりん

食べすぎ、動きすぎ、咳き込んだとかで吐いたなら登園させます!
そういうのも心当たりないなら一晩様子見るけど休ませるかもしれないです💦
感染するやつだったら迷惑かけるので😭

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    どれも心当たりないので念のため休ませます。

• 3月24日