はじめてのママリ🔰
私は書かないし、書いたことないです😊
はじめてのママリ🔰
書いたことないですね!
いちご🍓
書いたことないです!
先生からもないです!
退会ユーザー
書けば良かったかな〜とも思いましたが、たまたま子どもに学校までお迎え頼まれたので直接先生にお礼伝えるだけにしました🤣!!
きりん
不登校気味で面談とか、連絡とかお世話になってましたが、去年書き忘れました💦
だから、今年も書かないかなぁ🤣
りょうか
修了式の前の週にかきました
はじめてのママリ🔰
私は書かないし、書いたことないです😊
はじめてのママリ🔰
書いたことないですね!
いちご🍓
書いたことないです!
先生からもないです!
退会ユーザー
書けば良かったかな〜とも思いましたが、たまたま子どもに学校までお迎え頼まれたので直接先生にお礼伝えるだけにしました🤣!!
きりん
不登校気味で面談とか、連絡とかお世話になってましたが、去年書き忘れました💦
だから、今年も書かないかなぁ🤣
りょうか
修了式の前の週にかきました
「先生」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
1年生、授業参観の様子どうでしたか? 幼稚園の時は見に行くとみんな大人しくなり静かで座っていました。課題も遅れることはあってもみんな取り組んでいました。 1年生では大きい声で発言する子、静かに座っている子、先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント