※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

生理が来る予定で、妊娠していたい気持ちです。最近気持ち悪さや胃のむかつきを感じています。妊娠の体験を教えてください。

お世話になってますm(__)m
予定では後3日で生理が来るんですが、、来ないで欲しい!!!妊娠してて欲しい気持ちで一杯です(・_・;)心なしか、最近なんとなく気持ち悪さとか胃のむかつきがある気がして…意識のしすぎもありますが、、(+_;)
皆さんは、こんな体験ありますか??
この生理前の時期に、こんな体調の変化があったとか、症状があって、、結果妊娠してた(^o^)♡♡みたいなエピソードあったら教えてください♡あー、、妊娠してて欲しい(T_T)!!!

コメント

私も毎月「生理くるなぁぁぁ‼︎」と願ってましたw
でも妊娠した時は、胸が尋常じゃないくらい張ってて、ものすごく冷静に「こりゃ妊娠したかも」と、分かりました^^
初期症状も人それぞれのだと思うので、マユタマさんも良い結果が出るといいですね◎
妊娠してますように。。。

ドラえもん☆

私は3人共、生理1週間前から胃のムカムカや頭痛、胸焼けが少しありましたよ(*^▽^*)回りからは症状は生理が遅れだしてからよーって言われてましたが私は生理前からありました。妊娠が分かってから思ったんですが、そういえば…気付いたら酸っぱい飲み物など自然に飲んでましたよ。旦那さんに最近そんなのばかり飲むねーと言われて飲みたいんだもん!と言ってましたがあれは予兆だったかもしれないですよね(^_^;)妊娠されてるといいですね(*´-`)妊娠してますように☆

まいむぎ

私は、基礎体温を測っていたので、気付きました💦
それ以外は、生理前と同じ症状でしたが、いつもより、すっごくイライラしていた気がします💦

妊娠していると良いですね!

マユ♡タマ

なんとなく気持ち悪さが続いてて、食べまくりだし、、まっ、食べまくりはいつもですが、、ははは。
なんか、一人目は意識なくできたので二人目をなかなか授かれないのでもしかして、、不妊治療しなきゃなのかと悩んできています、、妊娠してたらマジ幸せなんですけどね!!ありがとうございますm(__)m

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m
意識してるとよけいにそう感じるのかもしれないんですが、、妊活してはや4ヶ月目ですが、何となくまた駄目かなぁ、、って不安で(/_;)フライングして検査もしたいですがまた陰性だったらへこむし、、耐えてます(笑)

櫻子🌸

お腹がずっと

「ぽこぽこ」鳴ってました!

むぅぅ

生理予定日3日前に、着床出血らしきもの、4日前は昼に顎が痛くなり奥歯が噛み合わない、夜中には吐き気と腹痛に一時間くらい襲われてました。そのあたりくらいから、胃のむかつきや大好きなビールが美味しく感じなくなりました(*ノε`)σ不思議ですねー