※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生以上は試着して購入する方が多いです。計測は下の子に合わせて行っています。

小さい頃からゲンキ・キッズで計測してる方、上の子小学生なったらどこで足の計測してますか?
いつまでゲンキ・キッズで計測OKですかね?
今までは計測してそのまま購入する流れでしたが、最近はもう気に入る靴が無いようです。
下の子は計測してそのまま買ったりするのでついでに上の子計測してもらってますが、、🤔
小学生以降はもう計測とかせずに試着して大体で買っちゃう感じですかね。。?

コメント

nakigank^^

ある程度把握してきたので、欲しい靴のインソール剥がして、合わせてサイズ見て私が決めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その方法も良いですよね。
    店員さんがそれしてる方いました~☺️
    うちもやってみます。

• 3月24日
  • nakigank^^

nakigank^^

上の子が3Eの甲高なので、大体で買えないのに、旦那が適当に買ってきて、ゆるゆるだった時があって、イライラしたので私が毎回チェックしてます。(笑)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

今、小4の上の子もゲンキキッズで計測してもらってますよ🤣この前も計測して、NIKEの靴買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    NIKEの靴カッコいいですよね!
    うちも下の子いる時はついでに計測してもらおうかなと思います😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも気に入るものないのでASBeeで機械あるとこか、試着したりして様子見ながら別のとこで買ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ASBeeも機械あるんですね!
    行ったことなかったですが今度見てみます✨✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ASBeeのキッズみたいなとこはあります😊
    うちの子、今靴が22センチとかなのでゲンキキッズだとほんとに選択肢なくて😂

• 3月24日