※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノの写真が出てきた。どう対応すべきか悩んでいる。

旦那の実家に同居しています。
結婚して5年ほどになるのですが、クローゼットの整理をして子供の荷物を入れようと思ったのですが…
元カノからの写真とかアルバムが出てきました。
思い出のものとか捨てられない人なのはわかっていましたが、まさかそれも取っているとわ。
ショックとかよりも、これをもし私が見たらとか考えなかったのかと幻滅です。

皆さんなら、どう対応しますか?
今のところ旦那は昼寝しているので、荷物がある部屋の机にブツをそっと置いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるかと思います😅
介入したらいけないと思います。自分で分別してもらうしかありませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で分別して残されたらたまったもんじゃないですが…(笑)
    あまり踏み込んではいけなかったですね。

    • 3月24日
初めてのママリ🔰

ありました😅
私たち夫婦はお互い再婚なのですが
結婚式の写真出てきて1枚だけ旦那に何これと言って残りは全てハサミで切り刻みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り刻む!!
    わたしもやってやりたい!!(笑)
    沖縄旅行の話しとか、へぇ~元カノといってたんですか、へぇ~って感じです🤣

    • 3月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ハサミでジョキジョキ何十枚かありましたけど全部切り刻みましたよwwwwwwwwwwww
    手が疲れました😂
    いらねぇだろこんなブサイクとの写真と思って😅

    聞いてねぇ聞いてねぇ興味ねぇ!って私言っちゃいそうです😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨て身ですね🤣
    くそっ、アルバムから一枚一枚出すのめんどくせぇ!いっちょ前に手間かけんじゃねえ!(笑)

    あれが元カノとの話だと知ってたならそういうってやりたかったです🤣

    • 3月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いっちょ前に手間かけんじゃねぇ!wwwwwwwwwwww笑いましたwwwwww

    知らずにだったんですね🥲

    • 3月24日
はじめてのママリ

私の旦那も歴代彼女の思い出の品(プリや手紙、写真、動画など)を取っておいてたので全部処分させました🫶
もちろん携帯の写真とか動画も大事に取ってあったのでその場で消させました。
子供もいて元カノとの写真とか見られたくないだろ?😇って言ったら素直に捨ててくれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当に。子供に聞かれてなんて答えるんですか?ですよね🤣
    冷静に促すように頑張ります!!

    • 3月24日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も見つけたことありますよ!!
結婚してすぐ義実家同居の時クローゼット整理してたら
元カノから貰った色紙?と未開封の賞味期限切れのGODIVAのチョコと旦那が笑ってない真顔のプリが出てきて本人いない隙に捨てましたwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衛生的にチョコとかやめて欲しいですよね🤣
    勝手に捨ててやりたいけど、なにか一言も言ってやりたい!!と揺れております(笑)

    • 3月24日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    高そうなGODIVAでしたwwww
    勝手に捨てる方が喧嘩にならなくていいですよww

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もったいない(笑)
    たしかに🤣その後の平穏を望むなら、ここは一つ大人になってそっと処分がいいですかね!(笑)

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

取っておいてるというより
整理するのがそもそも、面倒なんじゃないですかね?
私なら怒るとかもなく、捨てるねー😊って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度一緒にクローゼットを整理したことがあって、私はそれを見なかったのですが、わざわざ残したのかなと思います。
    捨てるね~と笑顔で言うことにします😊

    • 3月24日
はる

取っておいたというかあるの忘れてるんじゃないですかね?
私なら勝手に捨てますけど😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔のバイト仲間(男女)からの手紙とかと一緒に袋に入ってたので、忘れるというよりもわざわざ残したと思います。
    何か言わないと気が済まないので、笑顔で捨てると伝えようと思います😌

    • 3月24日
ママリ

わたしも見つけたことあります🙋‍♀️
面白いので夫の実家遊び行くたびこっそり見てます笑
ちなみに自分も元カレ関連のもの捨て切ってないです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いと思えるのすごいです🤣
    旦那の名前をあだ名で呼んでたのですが(旦那からの要望)、元カノも同じで呼んでて、キモってなってます(笑)

    • 3月24日