※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

娘の首が座ったのでおんぶ紐を使いたいです。おすすめの簡単な装着のおんぶ紐を教えてください。

こんにちは。3ヶ月半をすぎた娘の首が座ったと病院で判断されたので、家事のときにおんぶ紐を使ってみようと思います。

使われてる方、どこのおんぶ紐使っていますか??
不器用なのでできれば装着が簡単なものが良いです。

昔ながらのおんぶ紐やセオッテが気になっています。
他のおんぶ紐でも、『これおすすめ!』というものあったら教えてください😊

コメント

めーぷるもも

キューズベリーのおんぶだっこ紐、おんぶのときに胸を締め付けないのでいいです。
だっこも楽にできるので毎日のように使ってます。
ただ高価ですが、気に入らなかったら返品できますよ。

  • つん

    つん

    返品できるのはありがたいですね。使って見ないとわからないことも多いので。
    キューズベリーは、これまで候補になかったですがホームページも見て見たら良さそうですね。候補に入れてみます。ありがとうございました!

    • 3月23日
にゃー

コンビのジョインとラキュピット使ってます♪
ジョインもラキュピットも落下防止ついているので安心です!

  • つん

    つん

    2つとも始めて聞く名前です😳
    落下防止機能は欲しいですよね。検索してみます。ありがとうございました。

    • 3月23日