※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
お金・保険

欲しいものが5万円程度であれば買ってもいいか迷っている女性の相談です。主人は必要なら買ってもいいと言うが、女性は悩んでいる様子。

ないと困るわけじゃないけど、
あったら便利でほしいものがあったとき
皆さん買いますか?
数千円ではなく、5万くらいです🤔🌀

お金がカツカツでなわけでもないので
欲しいと思ったら、必要なら買っていいんじゃない?
って主人には言われていて
うーーーん、ないならないで、、、
でもあった方がモチベーションも上がる、、、
うーーーん。って感じです🥲

コメント

しーそーまま

カツカツではなかったら
買っても良いと思いますよ!👍

モチベーションって大事ですから‼️笑

  • 𓍯

    𓍯

    みなさん、ありがとございました😊🧡

    • 3月24日
こまめ

私はそこまで自分が悩んでる時は必要ないって思ってしまうので買わない選択にしてます!
欲しい時は即決できるので、即決できないってことは便利だけどそこまで欲しくはないんだなって思ってしまうので💦

はじめてのママリ🔰

便利なもので自分の時間が作れるとか時短になるとかなら買います!
結構色々買っちゃう派です!

ママリ

無印週間で掛け布団とカバーで6万使っちゃいました😄今までなくてもなんとかなってましたが、寝具は快適な方がいいよね、ということで。

私の価値観的にはブランドやファッションに5万は出せないんですが、家具家電なら生活の質が上がるので出しちゃいます。

ママリ

五万なら買います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ママリ

同じ値段で同じ境遇でした。私は購入しました。物はiPadです(^^)

  • 𓍯

    𓍯

    コメントありがとうございます!実はiPadです😭
    買ってよかったですか??

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    すごく良かったです。iPhoneユーザーなので初めてでも使いやすいし、大きな画面で見やすいし、子供に貸してあげたりして、楽しんでます。
    今までは私のスマホを子供にたまに貸してゲームさせてたのですが、大きな画面の方が子供も使いやすいようです。
    まだ全然使い込んで無いのですが、ペンを買えばお絵描きも出来るみたいです😊

    • 3月24日
  • 𓍯

    𓍯

    ありがとうございます😊
    家族で使えるので
    購入する方向にします☺️

    • 3月24日
ままーり

iPadなら私は買わないかもしれませんが...
炊飯器を少し良いものにしたくて5万のものを先日買いました😄🌸
人それぞれなので、モチベが上がるなら買います!!!✨

はじめてのママリ

私なら迷うくらいなら買わないです!
うーんって思う時点で買い物のモチベ低いので🥹

逆にいいもの、欲しいものなら何十万しようがすぐ買います!笑