※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのアイコン変更できない状況に困っています。知らない人に見られることが気になり、趣味のアイコンに変えたいけどできません。自意識過剰かもしれませんが…

LINEのアイコン変えたいけど変えられないって方いますか?😅
今までは家族や親しい人のみとしか交換していませんでしたが役員関係が増えて変えづらくなりました💦
ほとんどが喋ったことない人、全く知らない人、存在は知ってるけど合わなくて話したことない人が多いです😣
そういう人達に見られてるかもと思うと趣味のアイコンにしたいなとか思っても変えられません💦でもきっと誰も見てないし自意識過剰ですよね🤣

コメント

初めてのままり

変えたいけど変えれないです🙋‍♀️

はじめてのママリ

保育園のクラスラインや学童のグループラインなど、色々つながってるのですが…、わたしラインのアイコン結構みちゃいます🤣
お子さんかな?とか、趣味?とか想像しながら笑

自分自身は我が家の猫をアイコンにすると決めてますので、可愛く撮れたら時々変えてます🐱