※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半ばから離乳食スタートして今約2ヶ月たち、徐々にもぐもぐ期にな…

5ヶ月半ばから離乳食スタートして今約2ヶ月たち、徐々にもぐもぐ期になってきました。炊飯器でお粥を作る時に野菜と昆布、鰹節を一緒に入れて炊飯したんですが後からネット等をみると鰹節は細かくした方がいいと書いてありました。私はそのまま入れて炊飯してしまったんですが食べさせても大丈夫ですかね?やっぱり喉に引っかかる可能性があるからやめておいたほうがいいですか?ご意見ください。

コメント

モモ

私もおかゆによくパラパラかけて食べさせてます。大きめのが残っている時はキッチンハサミで切って食べさせてます!もぐもぐ期ですが、鰹節でオエっとなったことはないです☺️