※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気し、離婚を望まれるが、私は離婚したくない。子供のことや金銭的な問題もあり、夫との今後の接し方に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

最近夫の浮気が判明しました。11月から余り帰って来なくなって12月の頭に離婚したいと言われました。
もう私の事を何とも思ってないから離婚したいんだそうです。
その時はうやむやになって12月から週末しか帰って来なくなりました😔何だかんだその数ヶ月で関係性はマシにはなってきていた矢先の浮気発覚です。
浮気相手は同じ職場の人で既婚者を知っていて関係を持ったそうです。
最初はアパートには行ったけどHはしてないと否定していました。でも私が詰め寄るとようやく認めました。
昨日話し合いの際に切れて『生理的に私の事が無理だ。子供達とは出かけるけど私は必要ない。ご飯もいらないし、お風呂もいい』と言われました。

私は離婚する気はありません。子供達が8歳と4歳でまだ小さい事、離婚したら夫の思う壺な事、金銭的なことなど色々あります。

長くなってしまいましたが夫と今後どう接したらいいのか本当に分からず悩んでいます😢
アドバイスを頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら浮気相手からとりあえず慰謝料貰いましょう😭
弁護士に相談するのがいいと思います!

めち

同じ感じで離婚しました!
「離婚してもいいけどその代わり子供引き取ってね!無理なら家のローンと光熱費、養育費払うどっちがいい?」と選択肢出させました!ローン光熱費養育費払うと選んだので家は私と子供が住んでお金だけ一生払ってもらって旦那を出て行かせました!お前から離婚お願いして浮気してて上から言える立場ねーよな?て感じでした🙋‍♀️