※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
子育て・グッズ

小規模保育園を転園する際、先生方に何か渡すべきか悩んでいます。2歳の子供で、お菓子が良いか考え中です。皆さんならどんなものを考えますか?

聞きたいです•*¨*•.¸¸♬︎
来週末で1年間行っていた小規模保育園を転園する事になっていますꕤ︎︎·͜· ︎︎
最後の日に何か先生方に渡した方がいいでしょうか🙊
2歳なので字も書けないし、絵を渡しても要らないでしょうし😇
担任が見てくれてたと言うより、皆さんが見てくれていたので、お菓子系かな?と思ったり🤔‎🤍
皆さんなら、どんなものを考えますか🤫
先生の年齢層は、20後半から60代です🙊

コメント

はじめてのママリ

友達が同じく2歳くらいで転園するときは子供の顔写真入りのチロルチョコを渡してていいなーと思いました!
日数ないので間に合うかわからないですが、園自体もあまり大掛かりなものは受け取れないかもしれないので、先生全員に行き渡り、子供の顔入りで分かりやすく受け取りやすいチョコは万人受けする気がします!

ママリ

うちは甘い系とおかき系、2種類わたしましたー。

はじめてのママリ🔰

うちの子も2歳で、小規模から転園します!
私は箱に入ったお菓子をケーキ屋さんで買って持って行こうと思ってます😊

バナナ🔰

2歳半で転園しました。
先生方の休憩中のおやつになればと思い、日持ちのする焼き菓子を2種類お渡ししました。

あみーご

年少にあがるタイミングで転園した時は、同じく年齢層の幅が広かったのでクッキーなどの焼き菓子セットを担任の先生に渡しました。