※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加16キロ、産後2週間で10キロ減少。その後停滞中。皆さんはどのくらいで戻りましたか?戻すために何か特別なことをしましたか?

体重結構増えた方どのくらいで体重戻りましたか?
16キロくらい増えて
産後2週間くらいで10キロ落ちました
がそこから更に2週間経ちましたが
停滞してしまい増えも減りもしません泣
みなさんどのくらいで戻りましたか?
また戻すためになにかしたことはありますか?

コメント

deleted user

1人目の時妊娠中15kg増え3週間で戻りました!
特に何もしてなかったです、、間食もしまくってました💦
完母だったのと里帰りしてなかったからかなと思います!

はじめてのママリ

2人目13キロ増えて産後2ヶ月までに10キロ落ちましたがその後停滞😭
完母でものすごい間食してるわけでもないのに全く減らずでしたが、骨盤矯正通ったらスルッと落ちました!
更に妊娠前より−6キロ落ちて、もともと体の歪みは自覚してたので矯正するとこんなに落ちるの!?とびっくりしました😳💦

ママリ

みなさんすごい、、
18キロ増えて、8キロ落ちて10キロ残りました🥹🥹笑
ちなみにもうすぐ3年経ちます笑
完ミだったからなのかなぁ、、
食事も割と気をつけていて運動もしてるんですけどね😭
体質が変わっちゃった気がします😭

🫥

18キロ増えて、双子(2700ずつくらい)だったのもあり退院時8キロ減、産後1ヶ月で寝不足と食欲なくて8キロ減、産後2ヶ月くらいには元の体重に戻りましたが、まだ下腹部はぽっこりです😇