※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
家族・旦那

旦那が無神経で私の体調を気遣わず、寒さや咳で困っています。どうしたらいいでしょうか。

あー朝から旦那きもい無理

花粉症からの風邪ひいて咳ガンガンしてるのに
マスクしないし手もしないし
おまけに夏生地のTシャツとうっっすいバスパンで
寝ておいて寒い寒いうるせえし
朝起きてヒーターは自分だけ当たるように仕向けて
妊婦の私に当たるようになんか気にかけないし

しかもマスクしないし咳する時手で抑えないし
寝る時寒いから乾燥するからって扉をすこしも
開けさせてくれないから今朝から咳が、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

滅茶滅茶分かります🤣
なんであんな咳するのにマスクしてくれないのか…
外だとマスクするくせに!

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    ですよね!!?
    ほんと優先順位違うから!!笑
    そして、心配して感ムンムンにだすのもだるい、、笑

    • 3月24日