※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小学生用の洋服はどこで買えますか?男の子のボトムやトップスはどのくらい準備すればいいですか?サイズアウトしているので買い換えたいです。

小学生になる前に通学用の洋服を購入したいのですがどこで買っていますか?
男の子なんですが
ボトムやトップスはどのくらい準備しておくと楽ですか?
今ほとんどサイズアウトしていて買い換えようと思っています。

コメント

ママリ

女の子ですがこだわりすごすぎて気に入った服しか着ないので2日に1回同じ服です🤣
服はいっぱい買ったのに😭
小学生はあまり汚さないしそこまでなくても大丈夫だと思いますよ!!
4セットあれば大丈夫かなと😊

• ママリ

ママリ

なるほど❗
    こだわりがあるんですね😊
    少しづつ様子みながら増やしたりしてみます😊

• 3月24日
ママリ

西松屋は、正直すぐ破れるので、しまむら、ユニクロ、GU、イオンあたりで、息子のは買いますね☺️

• ママリ

ママリ

うちは、良く汚したり、学校の池に落ちるので、念の為7着位上下で用意してます🤣

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちも汚しそうな気がしてます😅
    お店見てみます😊

• 3月24日
k

うちはネットですがデビロック、ペアマノンで買うことが多いです!
あとはブリーズのプチプラシリーズやguもたまにです!
うちの子はこだわり全くないので完全に親の好みで選ばせてもらってます😂
保育園のように着替えは学校においておかなくて(学童は着替え1着ずつ置いてます)、汚れたりしたら体操服着て帰ってくるので5着くらいで十分足りてます✨