※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の金遣いが気になります。浪費家で小遣いをゲーセンに使っているので心配です。要相談。

旦那の金遣い。
浪費家旦那のエピソード教えて下さい

うちは持ってる分だけつかいます😂
ゲーセン大好きだし、小遣い17000で小遣い日にゲーセンで4000円使ってました。笑

小遣いでしてるからいい?ですよね。。

私が倹約家だからすごくきになります

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼代とかビール代とか抜いて自由に使えるお金が年間90万位上なのに、それでも足りなくなります🤣追加でほしいと言われなければ何に使っても気にならないのですが、十分に渡していてそれでも追加なので腹が立ちます笑

猫LOVE

うちの旦那は年に一回のチョコレートの祭典で、6万使ってます💦💦

お金に余裕ないのにバカかと思ってます😫

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲なら何も言わないですが、もったいないなと思います😂

数万するいい髭剃り欲しいともう1年以上前から言ってるのに、うちの夫もお小遣いをゲーセンで毎回1000〜3000円は使ってます💦
そうやって無駄遣いするから、一向に貯まらず、ずっと買えてないです🤣