※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫の証拠を掴みました。LINEですが。「大好き🥰」「彼女の家で寝…

旦那の不倫の証拠を掴みました。
LINEですが。

「大好き🥰」「彼女の家で寝るの良い」「夜の運動会」「全身が痛い」など真っ黒でした。

社内不倫で、相手は私のことも子どものことも知っているし、我が家に遊びにきたこともあります。
今年か去年から何故かうちの近く(車で10分くらい)に引っ越してきて怪しんでいましたが、まあ予想的中でした。

普段は社用携帯のLINEで連絡取っているみたいでした。

LINEだけの内容でも浮気の証拠として慰謝料請求可能ですか?

お盆に帰省する前に会いに行きたい、というLINEをして女の家に遊びに行っていたようで。
私のLINEを見返したら「寝過ごしたから満喫に泊まる」と言って9時前に帰ってきていたようだったので、女の家に泊まったようです。
帰省する前に、なんなら当日、朝帰り。
信じられない。
帰省して家族でお出かけしている最中にも、私が運転している後ろでLINEしていた履歴もあり。

信じられない。
普通に過ごせない。

旦那にここ数日カマかけていたのですが、的中してしまって苦しい。
そして何故か旦那が萎えているので、私が何かしら勘づいたことに気がついたのかもしれないです。

地元も遠いしマンションも買ってしまったし。
ようやくこの地域が好きになってきたのに。
離婚か知らんぷりか、心が死にそうです。
決断できない。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

結論から言うと、LINEやメールのやり取りだけでも慰謝料請求は可能です。しかし、浮気や不倫で慰謝料を請求したい場合には、「不貞行為」があった事実を被害者側が立証する必要があります。その際にポイントとなるのは「直接証拠」と「関節証拠」です。

直接証拠

直接証拠とは明らかに当人同士が性行為をしている写真や動画が該当します。LINEにはトークラインだけではなく、友達となっている方と写真や動画、アルバムやファイルを共有することができます。

トークラインには直接証拠がなくても、こうした共有スペースに存在していることがあるので確認をしてみることがおすすめです。直接証拠は揺るぎない事実となるので、有力な証拠として生かせます。

間接証拠

不貞行為を立証する際にLINEやメールしかない場合、直接証拠が「性行為の事実の写真や動画」なら、間接証拠は性行為をうかがわせるような「文章」と区別するとわかりやすいでしょう。写真や動画がなくても諦める必要はありません。

LINEのトーク履歴を辿っていくと、性行為を伺わせるような内容が出てくる可能性があります。直接証拠と比べると弱いですが、はっきりと性行為の内容についてやり取りしている場合には有力な証拠になります。但し、「先週は楽しかったね」や「また会いたいな」程度のやり取りですと、浮気や不倫を匂わせてはいますが不貞行為と断定はできません。

  • ママリ

    ママリ

    とても詳しくありがとうございます!
    つい先ほど見つけたばかりで、何からやろうと頭が真っ白だったので、詳しく教えてくださって大変助かります。
    一応LINEのアルバムや写真の履歴、ノートも見ましたがありませんでした。
    普段のラインは社用携帯でやっているみたいなので、そちらを開けたら決定的な証拠がたんまりと出てくると思います。。

    iPhoneの写真フォルダもちらっと見ましたがなくて、もしかしたら非表示にしている可能性もありますね。

    LINEのトーク履歴もやり取りがある限り全て私のスマホで写真+動画も撮ってあったので、今旦那の寝顔を見ながらゆっくり見返してみました。
    性行為をうかがわせるような「文章」は下記のような内容でも有力な証拠になり得ますか??

    女の家にもうすぐ着く〜のやり取りの翌日の内容↓

    女:筋肉痛笑
    旦那:おれもきたー いい運動だったからね😆
    女: 夜の大運動会笑
    旦那:あれは夜だったねー 真夜中だったね笑
    女:アグレッシブでした
    旦那:とてもよきでした ありがとうございました☺️
    彼女の家で寝るの良き

    • 1時間前
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

    筋トレしてた等言い逃れできる表現は有力とは言えません。

    • 40分前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    確かに言われてみるとそうですね。。
    女へのメッセージの中に「毎年ありがとう」とあったので、年単位の付き合いなのは間違いなさそうです。
    有力な証拠が今の所ないのが悔しいです、

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

クソ女ですね😇💢!!

もう少し確実に肉体関係があったという証拠のLINEが手に入れば尚良しです!!

私も元サレ妻です😭!!本当に生き地獄ですよね🥲💦不倫は心の殺人です。相手のクソ女にきっちり責任果たして欲しいですね。

  • ママリ

    ママリ

    本当に本当にクソでした。
    5月くらいにもうちに数人で遊びにきていたのですが、よくもまあ来れたなと。

    肉体関係があったというLINEあります!
    上の方にレスした内容なのですが、「夜の運動会」らしいです。死ね

    元サレ妻なのですね、、😭
    心の殺人、間違いないですね。
    しかも子供も私の顔も知った上でそんなことをしているので気がしれないです。25歳のクソ娘。

    ちなみに「元」ということは不倫のあと離婚されましたか??
    このまま一緒にいても女の賃貸更新もおそらくあと2年弱あるので、確実にその期間は苦しむことが確定しています。

    離婚して地元に戻るか、子どものためにATMとして心を殺して過ごすか。
    本当に悩みます。苦しい、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に脳内お花畑のバカ女ですよ。25歳にもなって何やってんだか😇そんなに欲しいなら、ちゃんと妻と子供に対して相応の金払ってご主人を私にくださいって土下座でもしにこいやって思いますよね🤪そんな覚悟もないのに人の夫に手出すなんてマジでクソ女の極みです。

    夜の運動会という文面も、どうにか嘘つけばギリギリ言い逃れできる内容なので微妙ですね😭💦

    うちは本当に紆余曲折ありましたが、、、、再構築しました!うちはダブル不倫だったので、お互い慰謝料請求して、夫も相手に払ったし、私も女から金取りました!!

    でも、不倫がわかってからは一旦夫とは別居しました!その間めちゃくちゃ悩んで、別にもう夫居なくてもやってけるんじゃないか?フラッシュバックに苦しむのは間違いないし、必ずしも両親揃っていることが子供の幸せじゃないという結論にも辿りついてました。が、夫が改心してやり直したいと頭下げに来て、、、受け入れました。あの時離婚してたらしてたで、正解だったと思うし後悔はしなかったと思います。夫の改心具合で見極めようと受け入れて今に至ります。あれから丸6年、今でも胸糞ですが😅偉そうなこと言えませんが、別居は本当に頭の中一旦整理できるからオススメです!

    私ならATMとして割り切って生活は出来なかったと思います。やり直すか、離婚か。ご主人に離婚の意思があるのか、ただの火遊びなのか、、、。それによっては妻側の出方も変わりますね。

    • 48分前
ままり

サレ妻です。不倫がわかってからの生活辛いですよね。私もそうでした。

私も、離婚するか子供達の為に再構築するか悩みました。どちらになっても慰謝料請求できるように不貞行為の証拠をつかみながら、今後どうするか考えました。
証拠を掴む中で夫が不倫相手と話してる内容をボイレコで取りました!
離婚を決意した理由は、私を捨てて一緒になりたい。出産してもう女として役目は果たした。出産して25kg太って女としてみれないとわたしの事言ってました。

太ってねーわ!おまえが終わってるんだ!と思いコッチが捨ててやると決意。今、着々と離婚準備整えています!

お辛いでしょうが、考えて納得の行く答え出してください!そして、どちらにせよお金💰貰いましょう⭐︎
慰謝料は他の方が言っていた体の関係を証明できるものが必要。後、不倫の期間が長ければ長いほどお金が高くなるみたいです