※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の七五三の食事会で、席が気になりました。義母が自分の隣に座らず、娘の隣に座りたかったです。自分のこだわりがおかしいでしょうか?

結構前の話です。
娘の七五三のお祝いで食事会をした時の席のことです。
両家揃っての参加です。義理実家は義理妹も来ました。
娘が真ん中で娘の両隣は義母と私の夫でした。
それで、私は自分の子供と離れた席でした。
結構義母はズケズケ行くタイプで、席決まったと時娘の隣に座れなかったのが悲しかったです。
娘のお祝いの食事では、娘真ん中両隣夫婦で座りたいというこだわり?が自分の中であって、私おかしい人ですかね?

コメント

えりさ

いたって普通かと思いますよ😊
私も同じ事されたら後で家族写真撮って〜って言いますね!
家族みずいらずで撮ってもらいあとでアルバムにするにしても現像せず削除したらなかなかスッキリしてると思います(私腹黒なんで💦)

deleted user

そう言う時の上座下座とかよくわからないのですが、普通は両親がお子さんの隣に座りますよね💦😅
義母さんがなんの躊躇もなく陣取ってるのはおかしいし
実の母親が遠くの席って変ですよね?😰
旦那さんも何も言ってくれなった感じですか?😭💦