※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわり中に食べたいものや食べているものを教えてください。私は今、ツナマヨおにぎりに夢中です。

起きてる方に質問です😂真夜中で寂しいのもあるので多くの人に答えてもらえると嬉しいです、、!笑

妊娠中、つわり中の時にむちゃくちゃ食べたくなった、もしくは食べてた物を教えてほしいです🫶🏻

私は今ツナマヨおにぎりに頭が洗脳されてますw

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆかりご飯と臨月あたりからはパン屋さんのパンめっちゃ食べてました🤣

• ちい🔰

ちい🔰

うわぁ!!パン食べたい😌

• 3月24日

今はシュガーバターのクレープです!

• ちい🔰

ちい🔰

シュガーバター何気に食べたことないので今度食べてみようと思いました😂🫶🏻

• 3月24日
𝐘🤎

マックのポテトです!🍟笑

• ちい🔰

ちい🔰

マックあるあるですよね😂朝からハッシュドポテト頼もうか迷ってましたw

• 3月24日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

ハッシュドポテト美味しいですよね!笑
    ポテト、ナゲット、ハッシュドポテトは頻繁に買いに行ってました😂

• 3月24日
  • ちい🔰

ちい🔰

うわぁ、、ナゲットも最高ですね😂お腹がむちゃくちゃすいてきましたww

• 3月24日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

わたしもお腹なりそうです😂悪阻終わるとあれもこれもってめちゃくちゃ食べたくなってた記憶あります🤤

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

昆布おにぎりです!食べ悪阻で仕事中も小さいおにぎり食べてました笑

• ちい🔰

ちい🔰

おにぎり食べやすいですよね🥺昆布も食べたいです、、!

• 3月24日
ママ

1人目はお寿司とラーメン、2人目はあんことパンに頭を支配されてました😂
あーお腹すいたー😭

• ちい🔰

ちい🔰

1人目と2人目で全然違うんですね🥹お腹すきますよねーー😭

• 3月24日
えのking

一人目は抹茶ラテ、赤ちゃん用おせんべいのハイハイン。

二人目はミンティア、マックじゃない太めのフライドポテトでしたね〜

• ちい🔰

ちい🔰

今口の中気持ち悪いのでミンティアすごくほしいです😂太めのポテトも大好きだけど、最近売ってるの全然見ないです🥲💦

• 3月24日
  • えのking

えのking

そうなんです、もう薬中のように何粒も口に放り込んで、1日1つ?1箱?食べてました。
    そういや二人目の途中、ベーコンエピ中毒の時期もあったな〜(笑)

• 3月24日
ゆん

ポテチよく食べてました〜💡

• ちい🔰

ちい🔰

ポテチいいですねー!!なに味が好きですかー?🫶🏻

• 3月24日
  • ゆん

ゆん

コンソメとサワークリームオニオンをよく食べてました😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お蕎麦ばっかり食べてました🤣
逆にお蕎麦しかうけつけなくて😅

はじめてのママリ🔰

私はコンビニのサラダ巻きです!
ツナマヨも分かります〜🥹🍙
あとアメリカンドッグも食べたくなってました🤣

もつなべ

1人目は冷やし中華の醤油味がどうしても食べたくて食べまくりましたw
2人目は辛い物が苦手な私が辛いラーメン(名前忘れちゃいました💦)が無性に食べたくなって食べたのですがお腹も壊すし吐く時辛いのでwほんっっとうに食べたい!って時だけ食べてました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠初期、クラッカーをめっちゃ食べてました。ナビスコのリッツ。後、うまい棒。
後期は甘いものが欲しくて欲しくて。チョコやらホットケーキ食べてましたが体重制限がかかり減らすように言われました。後期はほぼ毎日ホットケーキ食べたい、お汁粉食べたいやら大変でした。

R´s MaMa💜

私は今回、ガッツリ系ラーメンでした😂😂😂
悪阻のある初期からで(笑)
明らかに、悪阻中の人が食べる物じゃねぇーだろ🤚😏ってやつを欲してました(笑)

まあ

マックのポテトです🍟🍟